忍者ブログ
Project Po! 活動日記
変なオッサン達の徒然な不定期日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/20 mere]
[04/22 mere]
[11/27 mere]
[06/27 NONAME]
[01/12 あめ姉さん]
最新記事
(07/19)
(04/21)
(02/04)
(12/10)
(11/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水力オワタ>挨拶

なんでいっつも俺の勉強したところはテスト範囲なのに一問も出題されないん?

微分方程式の像関数の微分・積分則とかの証明だったらできるのに

マジでリアルラックなさすぎ

これわ

もう

ねなさい

PR
誰か複素関数論についてレクチャーしてくれー>締め

やるなコットンソフト>挨拶

ナツメグ完クリしましたよー

2月2日の夜10時頃に届いたんだけど、もうぶっ続けでやってしまってさ、3日の昼頃に完クリしたよ

いやー良かった

感動のあまりボキャブラリーが単純になってますが、久しぶりに時を忘れましたよ

そこまであった不幸現象もぶっ飛んだワ

※散々勉強して挑んだテストが教官の気まぐれで範囲が一箇所集中になってた

 佐川のおっちゃんがお釣り間違えて、1000円足りなかった

 箱開けたら中身が大変なことになってた

 コットン君が菱形になってた …etc

数々の不幸な出来事から立ち直らせてくれた夏の陽気のようなゲーム「ナツメグ」

コットンソフトより大絶賛発売中ですっっっっっっ

 

休みの日   ゲームのしすぎで   筋肉痛 >挨拶

自分がこんなにもゲームなしでは生きていけない体だとは思ってませんでした

眠くて眠くて仕方がないのに体が勝手にゲームをするんですよ

今日は、明日がレポート提出日なのでちくちくします
イクサ!>挨拶
シャイニングフォースイクサとドラゴンシャドウスペルが発売です
予約したよー
暫くはゆっくりできないってわかってるけどさー
製図します
忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch