忍者ブログ
Project Po! 活動日記
変なオッサン達の徒然な不定期日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/20 mere]
[04/22 mere]
[11/27 mere]
[06/27 NONAME]
[01/12 あめ姉さん]
最新記事
(07/19)
(04/21)
(02/04)
(12/10)
(11/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
職人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました>挨拶

関東は暑いっ 20度超って

さて、5000記念リクの譜面の製作に入りますかー

○○義経伝弐やりながらなァー!!!

PR

おっさんが6ヶ月近くの冬眠を経て復活しました

再び眠りにつく前にイロイロ協力してもらおうと思います

はよせな!

学園祭でした>挨拶

ホントやんなくていいよ。面倒だし

てなことがあって更新久々です

でも明日から東京いかなアカンのでまた暫しお休みです

お詫びに譜面一つ公開するので勘弁ちょ

電子回路の先生は俺とコンボイ(友人)のことが嫌いっぽいです

前回も俺らを当てたのに今日も当てられました

俺はともかくコンボイ(友人)は真面目にやってたのにね

いつかギャフンと言わす

頑張れ、コンボイ(友人)

 

謎らじ始まるかもです>挨拶

忙しい身ですが気長にお待ちくだされば幸いです

そういやイコミキくんの家に遊びに行きました

楽しかったYO

忍者ブログ | [PR]
| Skin by TABLE e.no.ch